どうも~~
束の間のオフも終わり
明日から、京セラドームで、
いよいよ練習再開です。
で、7日には宮崎に入ります。
8日からフェニックスリーグが始まるんでね。
そこで、調整しながら
中日とのクライマックスシリーズ1ステージに備えます。
そんなわけで、休息は今日で終わりなんだけど…
最近、このサイトを管理してくれてる会社が
ネットでの販売を始めちゃって
いろいろんな商品をくれるんだ。
しかも、タダで。
で、感想を教えてくれって言われてるんだ。
前はモツ鍋だったんだけど
なんか、幸先いいずべり出しなんだって
おかげで感謝されちゃったよ。
まぁ、持ちつもたれつで
いいと思うんだけど、
今回もらったのが、お茶なんだ。
しかも、完全な無農薬栽培に挑戦し
お墨つきももらったんだって。
俺は、単身赴任だし、
一人でお茶を飲む機会はないんで
すぐに人にあげちゃったんだけど
けっこう、美味しかったといわれました。
まあ、好き好きだとは思うけど
興味のある人は、モツ鍋と同じサイトから飛べるから
覗いてみてあげてください。
アドレスは…
http://zeppin.info/
です。
さあ、それでは、中日戦に備えて
いろいろ頭ひねるよ。
気になることもあるんでね…。
まずは、日本シリーズ進出を
果たさないとね…。
http://hirosawa-katsumi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/411
広澤コーチお疲れ様でした。
長いシーズンでしたが、まだ続きがあります。残りも頑張って下さい。
ヤンキースの松井選手のコメントで「プレーオフはちょっとしたプレーですぐに試合の流れが変わる独特の雰囲気がありますよ」と言っていましたが、クライマックスシリーズもきっとよく似た状況になるのかも知れませんね。
ちょっとしたミスからの失点とか、ファインプレーの後のホームランとか…
とにかく楽しみです(選手や監督、コーチは必死でしょうが)素晴らしいベースボールを見せて下さい。頑張って。
台風の影響も気になる九州地方ですが雨天の場合はどの様な調整(というか雨天の設備は充分にありますか)となりそうですか?
13日にはナゴヤドームで精一杯の声援を送りますので調整段階でのケガだけはないように!
広沢さん、こんばんわ。
いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます。
ただ前回の内容、私の見解を言わせていただきたくコメントを送信しました。
このコメントがフィルターにかけられず、
広沢さんに届く事を希望しています。
久保田投手の最多登板ってそんなに誇れることなのでしょうか、藤川投手の登板過多もしかりです。
これはシーズン終盤の山場が始まる前にも中日の落合監督が言ってたことだと思います。上原か藤川、どちらかがパンクすると。
実際藤川投手は最後打たれ続けてシーズンを締めました、彼らは来シーズン以降無事投げれるのでしょうか??
ホントに不安です、何故将来を見据えた使い方をしないのかを。彼らが何年後かに肘や肩を完全に壊して早々と引退とならないことを祈ります。
JEF投手は彼らよりだいぶ余裕がありましたね。恐らく契約で使い方を制限されているか、自分で故障と偽って無理を控えたんだと思います。
広澤さんこんばんは。
ゆっくり休養できましたか?
選手の皆さんも、うまくリフレッシュできているといいですね(^^)
ところで気になる事ってなんですか~?
そんな思わせぶりな事書かれると、
故障している選手の誰かの状態が思わしくないのでは・・・?
などと、変に心配にもなってしまいます(><)
私の取り越し苦労であることを願っています。
どうかどの選手も、元気で宮崎へ出発できますように!
まいどです~
今~宮崎入りしました~ww
神宮ー横浜ー甲子園 魔の8連敗期間中はコッソリ帯同してましたwww
まぁ~~何しか~怪我だけしないように願ってます! 対D戦も普通+αやったら勝つねんから 後は、神頼みの行きに達してるかと思って 宮崎入りする前に西宮に寄り祈祷してきました。 も~バッチシ!ですからね~!!
そそ~そのお茶~ マジうまいっすよ~ 風味・味・舌触り~ ほんま最高っすよ! ちと 高いんで~シリーズ終わったら 広沢さん自腹プレゼント企画第一弾で待ってます! うっしっし~ww
ほな~風邪など 引かないように~!
ファイト!!
お疲れ様です。
モツ鍋はあまり食べられないのですが、写真だけ見ると
とっても美味しそうですね……。
お茶も高級感があって美味しそうですね☆
明日からは練習開始なんですね!
フェニックスリーグで実践感覚も忘れず、でも
怪我には注意して、CS第1戦の中日戦を
楽しみにしています。
気になることも、是非解消してくださいね!(^-^)
つかの間ですが、皆さんリフレッシュはできたでしょうか?
また明日から、頑張ってくださいね☆