139試合 ◆阪神1-4中日◇(71勝64敗4分)
どうも~
負けました。
それが現実です。
ただ、こんな情けないこと
いつもでもズルズルとやってられねぇ。
今日…
今岡が悪い足をを引きずりながら2塁まで行ったけど
あの気持ちだよ。
あれが、選手一人一人に出てきたら
勝てるよ。
要はきっかけなんだ。
何か、変わるきっかけ!
これは、完全に俺の勘だけど
明日は勝つよ!
いや、勝たないといけない!
http://hirosawa-katsumi.com/trackback/405
広澤コーチ今日もお疲れさまです。
かちましたね!!
林君のホームランステキでしたね。
明日甲子園に応援にいきます。あすも勝ちましょう♪
林君によろしくつたえてください。
本当に勝利して下さりありがとうございます。
9回の今岡選手の守備固め等気になる事は色々ありますが素直にこの勝利が嬉しかったです。
お疲れ様です。
今年が終わったとき、戦力的に不十分だったけど良くやった、と言って終わりたいですね。まだ諦めませんよ。まだゲーム途中です。
私は信州に住んでいます。甲子園まで高速道路で、ここから六時間ほど掛かります。なかなか応援に行かれなくてすみません。
信州ですので、長野の「かくおか」の社長にビールを掛けたいだけなんです。
今日も感動をください。
広沢コーチ、どうもです。
巨人の渡辺オーナーが、 「阪神が勝つことを祈っていたんだけどね。結局、最後は巨人-阪神がいいんだから、何とか阪神を強くする知恵を岡田くんに授けてくれよ」と仰ってます。
何か非常に上から目線の発言で、私は非常に悔しいです。何とかギャフンって言わせてもらいたいです。
しかし狩野を下げましたが、私はこの選手の打撃は1番打者として最もふさわしいと感じます。ですのでクライマクスシリーズには戻してください。絶対にこの選手の打撃は、今の阪神には必要なので。
気合だ! 気合だ! 気合だぁ~!
以上、失礼いたしました。
一番悔しい思いをしているのは選手。一番歯がゆい思いをしているのは首脳陣。あと5試合気力で乗り切ってほしいですね。クライマックスがあるんやから。
広澤コーチお疲れ様です。
連敗しないように頑張って欲しいのですが、、、なかなかうまくいかないですね。苦しい時はプラス思考になるのがいいそうです。
今日は急遽応援に行けることになりました。1塁側内野スタンドで応援してます。今日は是非、勝利を宜しくお願いします。
負け続けている阪神、負け試合を見るのが悲しいというか、辛いというか・・でも腹が立ちながらもやっぱり見てしまう、どんなにダメ虎でも声を限りに応援してしまう・・・それは阪神タイガーズというチームを愛しているから。
今夜こそ、広沢さんの勘が当たって連敗脱出ができますように、心から祈っています。絶対勝ってください、お願いします。
お疲れ様です。
目覚めの悪い朝をもう何日も迎えているでしょうか・・・・
なんとかクライマックスシリーズには・・
このままだと横浜に追い越されてしまうなんてことに・・・
ベンチの中にいるスタッフの皆さんも選手の皆さんも悔しいと思いますが応援している私たちも元気のないタイガースを見ると・・・
怪我人が多く大変な状況だとは思いますが、ここはなんとか気力を振り絞って最後までタイガースらしい戦いを見せてほしいと思います。
せっかくここまで頑張ってきたのですから・・・
今日こそは連敗を止めるぞー!
ウォー!
初めてコメントします♪
そうです!今日は勝ちますよ!
今岡選手のヒットと走塁を見て、泣きそうになりました!頑張れ!タイガース♪
広澤さんこんにちは。
泣いても笑っても残り5試合・・・
もう、やるしかありません!
昨日のスタンドの横断幕ご覧になりましたか?
『何処までもとことん付き合う
一戦必勝
最後は共に嬉し涙を流そう』
全国の虎党、みんな同じ想いです!
今日こそは勝利を信じて、応援続けます!
ガンバレ! タイガース!!
おつかれさまです。
阪神ファン長いのでこれぐらいのことは慣れています。もともと弱かったんで、私は平気です。強いときは応援するけど、弱いときは応援しないっておかしいですよね?強いのが好きな人は、今の上位2強応援すればいいんですよ。
最後まで頑張りぬいてください。応援してます。
うーーん、連敗が続くとコーチも我々ファンもコメントが出しづらくなります。叱咤激励も少々空しくなってまいりましたし。人間落ち込んでくると悪い事ばかり考え口数も減ってまいります。気持ちを切り替えてといってもなかなか出来るもんじゃありません。
とりあえず「声」を出す、腹の底から大声で。あとはプレイに限らず積極的なリズムを作る。誰かがではなく選手全員がもちろん監督、コーチも自分が活路を見出す姿勢で臨んでください!!
今夜は絶対に勝ってください。
そして3位は確保してクライマックスシリーズで中日、巨人に一泡吹かせてやりましょうよ。
それが今年の阪神を象徴するジェットコースター野球です!
応援しています!!
広澤コーチお疲れさまです。
今日こそは勝って下さいね。
今岡選手の膝が心配ですが、今日・明日の試合には甲子園も最後ですので、出て欲しいですね!
気になった点は、ノーアウトやワンアウトで3塁にランナーがいるのに、全員、ヒッティングなんですね?今の阪神の選手の状態だと犠牲フライすら難しいと思うのですが・・・。結局、1点も内野ゴロの間ですよね。
選手の状態が悪いのでしたら、なぜ、スクイズとかしないのですかね??
ちょっとそんな、がむしゃらに点を取りにいってるシーンが見たいですね。
頑張ってください。
責任問題ですな、こりゃ(。´・ω・)y─┛~~
お疲れ様です。
心労いかにと推察します。
選手たちも心が疲れきってしまってるんでしょうかね。
なんでもない球を空振りする、凡打する・・・。
とはいっても現実的には戦いはまだ続くわけで、なんとか気持を振り絞って最後まで戦い続けてくれることを全国のファンは見守っています。
打てないなら打てないでスクイズとかの作戦はないもんでしょうか。
ここまできたら目先の一点にぜひこだわって欲しいです。
今日、私も勝つような気がしています。
楽しみだ!!!!!
でも、今岡さんの足が心配です。
CM4から全く減りませんね。
でもなんとかしなければいけないという今岡の気持ちは伝わってきました。
予想では福原VS中田
普通に考えて勝てるわけがない
でもそんなの関係ねえ
でもそんなの関係ねえ
いつ開き直るんですか?
4位が待ってますよ~・・・。
広澤さんお疲れさまです。
9連敗のときと同じ状態ですね。
いや、あのときよりもっとヒドいのかも・・・
でも、仕方ないですよ。
打てないことは、去年から分かっていたことだし、先発がいないのも春先から分かっていたこと・・・最下位じゃないのが不思議なくらいです。
いっぱいいっぱいで戦ってきた疲れがどっと出てしまったと・・・まぁ、優勝も消滅したんだし、そりゃ、選手だってテンション下がりますよね。
来年は戦力的に劣っているところを根本的に見直してペナントに臨んで欲しいです。
応援するしかないねんわ。。。
そこんとこ、よ~くわかってくださいまし!
応援し続けます。何があろうとも!
今日甲子園に行っていました。
球場に入ると、ちょうどスタメンのメンバーをアナウンスしているところでした。
「今岡」「林」のアナウンスの声を聞き、そして席に座って感じた
甲子園の雰囲気に、「今日は勝てる」と思いました。
結果は残念でしたが・・・。
今岡選手、林選手の最初の打席の時は、本当に本当に嬉しくて、
言いようの無い熱さが胸にこみ上げました。
思っていた以上に、2人が帰ってきてくれたことが
嬉しかったです。
後1本が出ないのは相変わらずで、安藤投手の
3ランホームランも悔やまれる一発でしたが、
明日は勝ってくださいね!
明日も観に行きます。
「絶対勝つぞ タイガース」
ファンの一生懸命の祈るような応援が、選手にも
伝わっていると嬉しいです。
誰かに頼るのではなく、全員で勝ち取る試合をみせてくださいね。
今岡選手と林選手には、ファンの物凄い声援を、
重圧ではなく、背中を押す力に感じてもらえたら、ファンとしては幸せです。
明日は絶対に勝ってくださいね!(^-^)
応援してます。
そや!勝つ!明日は勝つ!勝たなあかんねん!
明日も多分負けると思います。
来年に向けごゆっくりご静養下さい。
広澤さん、たのんます明日はなんとか勝ってください。
このところ体に異常をきたしてます。
なんとか、勝って寝込まずに済むようにお願いします。
このままズルズル行ったら
コレまでの2007年の努力が水泡と化してしまいます.
がんばれ!
明日は勝つ!
ガッツ!タイガース
暗い!!ベンチがお通夜見たいです。
「明日は勝つよ」じゃなく
「明日は勝ちたいんや!!」でなきゃ~