阪神タイガース一軍打撃コーチである広澤克実による、虎式野球に関するブログ


2007年08月09日

第95試合 これだけ打つと疲れるよ(笑)

第95試合 ◆巨人2-15阪神◇(49勝44敗2分)

どうも~~
いや~~
勝ちました。
見ている方は
楽しい試合だったんじゃないかな。
ただ、これだけ打つと疲れるなぁ(笑)。
バッティングコーチとしては
少しは次の日にとっておいてくれたらいいのに…
と思ってしまうよ。
食いだめと同じで打ちだめもできないからね。
しかし、あれだけ好調だった…

木佐貫が1つのバント処理のミスから
崩れていくんだからね。
う~ん、わからないものだね。
まあ、そこにつけこんでいけるところが
今のウチの強さなんだけどね。

さあ、今日も勝って
さらに調子を上げたいなぁ。

人気blogランキング

最近のエントリー

"第95試合 これだけ打つと疲れるよ(笑)"のトラックバックURL

http://hirosawa-katsumi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/360

"第95試合 これだけ打つと疲れるよ(笑)"のコメント


(記入されたメールアドレスは表示・公開されません)

東京ドームに行って来ました。
広澤さんのナンバージャージを買って初めて着て行って勝ったので嬉しかったです。
先ず初めに驚いたことはフリーバッテイングの濱ちゃんの打球がレフトスタンドに次々と飛び込んでくることです。私はグローブを持っていなかったので逃げ回っていました。
以前、林選手のフリーバッティングにも驚いたけれどそれ以上でした。
3戦目は行ってないけれど看板や3階席まで飛んでいたと中継のアナウンサーが言ってました。
2戦目は終わってみれば大勝でしたが、5回に代打で濱ちゃんがタイムリー打つまではどちらが勝つかわからない試合で見ていて面白かったです。
いつもは見れない投手もたくさん出てきて貴重でした。

はじめまして。
私はファミスタオンラインという野球ゲームの攻略サイトを運営しているのですが
よかったら相互リンクしていただけませんか?
もし良かったら私のブログに一言ください。
検討よろしくお願いします。

広澤コーチ、初めまして。私は、タイガースの江草投手が在籍していた少年野球チームの父兄です。第2の江草投手目指して、日々頑張っています。タイガースに直接関係ない話で申し訳ありません。明後日の広陵高校の応援に甲子園に子供達を連れて行きます。26日には、DJクラブ主催の招待試合があります。前回の招待試合には、江草投手からバットなど頂きました。感謝の気持ちをお伝え頂ければ幸いです。我がチームから、1人でも阪神タイガースに入団出来る様頑張っていきます。出来れば、オフの時に顔を見せてやって欲しいです。すみません!江草投手のブログが分からなかったので、広澤コーチを頼ってしまいました。何卒、お許し下さい。みんな応援してまーす!

広澤さん、こんばんはぁ☆素晴らしかったです♪序盤、無死満塁で点が入らなかった時は心配しましたが…いやぁ、もう何にも言うことがございません\(^0^)/昨日の勢いをそのままに、今日勝って巨人をギャフンと言わせて下さい☆応援してます!

お疲れ様です~。
更新が遅かったので、かなりお疲れなのだろう想像してました。
お体、大丈夫でしょうか?

昨日BS放送では、ベンチの広澤コーチを抜くことが多かったです。
最後の方は「もうこれくらいで勘弁してやれよ~(苦笑)」ってな表情が伺えて、可笑しかったです。

そして途中から一塁側の席がどんどん空いていくのまで映って(BSさん、意地悪だな~)相当愉快でしたよ。

今日は高橋尚ですが、なんとか攻略してほしいものです。
濱ちゃんまで入った超攻撃的スタメンだからワクワクします。

広澤さんお疲れ様です。
一昨日、昨日とドーム観戦でした。
一昨日は残念でしたが、その分昨日は十分楽しませていただきました。\(^0^)/
22安打という猛打は、巨人戦61年ぶりの猛打だそうですね!
そんな試合に立ち会えた事は、本当に幸せです!
今日も全員野球での勝利を期待して、テレビ前で応援しています(^^)/

本当によくあれだけ打ったという感じでしたね。

広澤コーチもばっちりテレビに映ってました。打撃コーチ冥利に尽きる一夜でしたね。

お疲れさまです!
これで1勝1敗のドロ-ですね!
確かに見ているほうは、とても楽しくて最高の試合でした!
浜中選手の代打起用もあたって、なにもかもがうまくいくので興奮が冷める間もない試合展開でした!
今日も打線が繋がるのを期待してます!

昨日は札ドでファイターズ戦を観戦しながら途中経過をみてました。
すごい点差だったんでびっくりでした!
今日もこの調子で頑張ってほしいです。
長い遠征の真っ只中ですが、体調管理しっかりしてくださいね!
応援してますよ!

お疲れ様でした。
本当に良く打ちましたね。二試合?分ですもんね。難しい球をHRしてましたよ。
ただ木佐貫投手のフォークに手を焼いていたのは確かです。昨日良く切れていました。エラーが相手に出ただけで、もし我がチームに出ていたら、逆の結果になっていたかもしれません。
今日は高橋投手が先発予想なので、是非先取点を上げてください。昨日の思いがあるから焦るでしょう。そこに漬け込んでください。
ジャン投手、ボークは気をつけてくださいな。これは全く詰まらないエラーですから。


カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pagetop


放送作家会社:株式会社ヌーベル工房ウェルダン

広澤克実プレゼンツ 第二弾イベント『地球に優しい!折れたバットプレゼント』を開催!